スプーン

BEANSにチョコスプーンを置く事になったキッカケは、私がなにげなく読んでいた雑誌からでした。



雑誌ではチョコスプーンの記事を読み流していたんですが、TVの情報番組でも取り上げられていて面白そう!と思ってダンナに買って〜と言ってたら。。。なんと今お店で販売しているウエハースの会社のカタログに載っていました。





初めはあんまり乗り気じゃなかったダンナでしたが、私の強い要望にとうとう負けて仕入れることになったのでした[:ラッキー:]







エリート社という、1924年イスタンプールに設立されたトルコの老舗チョコレートメーカーの製品です。

原材料を厳選した、高品質スタンダードレシピは、イギリスのハロッズなど、世界26ヶ国の有名ショップから高い支持を集めています。



チョコ



コーヒーに入れてかき混ぜるだけで簡単にカフェモカ[:ラテ:]の出来上がりです。



チョコの分量がわりと多めなので、甘いのが苦手な方はマグカップくらい大きなカップがいいかも。



お好みでミルクを少し入れても美味しいです。

また、ホットミルクに入れるとホットチョコレートになります[:ホットコーヒー:]

普段はブラックでコーヒーを飲んでいる方も、たまにはこんなスィートなお家カフェもいいですよ[:ラブ:]



やはり女性に人気があるようですね。



先日お買い上げいただいたご夫婦が一週間後にまたもうひとつ購入されたので、ご主人に「どうでした?」と聞くと「家内が全部職場に持って行ってしまって私はひとつも食べてないんです。」とのこと[:撃沈:]



どこの家庭も一緒だな〜と思ったエピソードです[:プシュー:]