円山にあるinZONE TABLE (インゾーネ・テーブル)に行って来ました。

インテリアや雑貨のお店inZONEのcafeです。
インテリアも素敵で、すごく落ち着く感じです。
メニューにはストウブ鍋を使ったお料理やエッグベネディクトなんかがあってお洒落!

★久しぶりに会った友達と2人でランチに行きました★
ランチはストウブ料理・エッグベネディクト・パスタのセットがあります。

ストウブ料理

インゾーンテーブル ストウブ肉料理

ストウブ お肉料理

お友達が選んだのはお肉のストウブ料理。
この日は鶏肉メインの煮込み。
ストウブ料理はお魚料理もあります。
サラダが付いていて、パンかライスを選べます。パンの種類も4種類くらいありました [:Obh:]

次に行くときはストウブ料理にしよー O57

エッグベネディクト

インゾーンテーブル  エッグベネディクト ベーコンとトマト 豆のスープ

エッグベネディクト

エッグベネディクトは3種類ありました。
私はベーコン・プチトマト。
他にはソーセージ・マッシュルーム、スモークサーモン・ツナがありました。

実はエッグベネディクトは初めて食べました O50

バケッドのフレンチトーストにベーコンや半熟の卵を絡めていただきます。
サラダもたっぷりで食べごたえがありました。
美味しかったです O46

偶然なんですが、他のお友達と飲み会の予定があって、女子会プランを予約しました!
ディナーのアラカルトも良さそうでしたが、”飲み放題“の一文字で女子会プランに決定しました。
楽しみです O47

お休みがBeansと同じ水曜日なのでランチは行けないです P31

inZONE TABLE (インゾーネ・テーブル)
札幌市中央区南6条西22丁目3-45
TEL:011-520-3939
定休日:水曜日