ローズメイのジャム 今回は『栗の極み』と『紅玉りんごジャム』が新発売です。

紅玉りんごジャムと栗の極み



栗の極み
洋菓子の材料となる洋栗は、少し固めの実に栗のコクが凝縮しているのが特徴。煮くずれず美味しいグラッセが出来ます。
また、ホクホクと甘い和栗は、香り高いなめらかなペーストが出来ます。

このグラッセとペースト、2つの栗の美味しいところをギュっと詰め込みました。
しっとりとした蜂蜜の風味が上品な甘さに仕上がっています。
栗づくしの一品。

パンにつけるのはもちろん、白玉だんごやポットケーキ等にも合います。
ホイップした生クリームとあわせて洋風栗きんとんもいけそうです [:グッド:]




紅玉りんごジャム
秋田県平鹿町の紅玉りんご O65 と希少な国産りんご蜂蜜を贅沢に用いたジャムです。

フルーツシュガー(果糖)を使用して、砂糖・ペクチン(増粘剤)・クエン酸(酸味料)は使っていません。

フルーツシュガー(果糖)は、果物や野菜に含まれている天然の糖で、さわやかな甘味です。
ゆっくりと代謝吸収し、インシュリンを上昇させる作用が小さい(低GI値)のが特徴です。砂糖に比べて同じ甘さでカロリーが30%オフ!

また、虫歯になりにくいので、お子様にも安心してお使いいただけます O55




※ローズメイの製品は、添加物・保存料は一切使用しておりませんので、開封後は冷蔵庫で保存の上、お早めにお召し上がりください。