お友達と久しぶりにランチに行きました。
お友達が絶賛おすすめという厚別にあるふわもちカフェにいきました。

ふわもち邸の2Fと3Fがカフェになっています。
何度かベーグルは買ったことがありましたが、カフェに行ったのは初めてでした。
久しぶりに“また行きたーい”と思うお店に出会えました!

ランチは3種類のプレートから選びます。
それぞれベーグルの大きさでSセットとLセットがあります。

私達はふわもちプレートSセット 980円

image

タイトル

ベーグルサンド、プレーンベーグル(選べるディップ付)、サラダ(選べるドレッシング付)が大きいプレートで出て来ます。それにドリンクが付いています。

この他には、サンドイッチが2つ付いたよくばりプレート、ふわもちプレート+デザートが付いたごほうびプレートがあります。

もう迷っちゃうぅぅぅー P30 ってくらいサンドイッチの種類があります。
それにディップとドレッシングを組み合わせると100種類以上になるんじゃないかなぁ。

サラダの他にも何種類ものピクルスやマリネが、少しずつプレートにのってるのが良いです O46

プレーンベーグル挟んでもいいし、それぞれ食べてもいいし、お好みでいただきます。

今回は、ディップはお友達はいちじくチーズ、私はトマトバジル。
サンドイッチはお友達はエビマリネ、私は帆立マリネにしました。
ドリンクはミックスベリーハーブティ。
もちろん!交換しましたよん O55



本当にどれも美味しくて、求めていたカフェに出会えた感じがしましたー O47

家の近所にこんなお店があったなんて O46



今度、ランチに連れて行ってもらいたいなー P35