お菓子のサブスクsnaq.me2月分が届きました!

ベリーナッツミックス
クルミ、アーモンド、カシューナッツとレーズンとクランベリーをミックス。

黒糖くるみ
沖縄の黒糖とくるみが絡みあった、優しい味わいの甘いナッツです。
黒糖の素朴な甘みがホットミルクとも相性抜群。

きなこみるくクッキー
きなことみるくの風味の手作りクッキー。

あられっこ玄米揚げ 黒糖
国産有機栽培の丸粒の玄米を使用し、有機植物油で揚げたおかき。
おかきに黒糖という意外な組み合わせ。

ほっとワッフル チョコチップ
チョコチップフレーバーのワッフル。
生地自体をココアパウダーでほろ甘苦く味付けし、カカオ60%のチョコチップをトッピング。

ひよせん 珈琲
卵を使用したバター・油脂は不使用の米粉せんべい。
北海道産の甜菜糖と蜂蜜で甘さを出し、珈琲を練り込んだ味付け。

クラフトグミ ハニーレモン
ハニーレモンフレーバーの柑橘グミです。
オーガニックレモン果汁100%の爽やかな味わいに蜂蜜で甘さを出している。

アップルサイダーアーモンド
欧米の伝統的な秋冬ドリンク「アップルサイダー」をイメージした衣でアーモンドを包み、ふじりんごのパウダーの酸味で自然な味わい。
アーモンドは直火焙煎し、コリッとした食感の香ばしい味わい。

今回好きだったのは「あられっこ玄米揚げ 黒糖」です O47
おかきなんだけど、黒糖が意外と合うー P35

いつも少しだけ分けてもらいますが、全種類は食べてないかも!

ハニーレモン味のグミがとってもフルーティで美味しかった [:Obh:]

毎回「3PMmm…」という冊子が付いてきます E68
「おやつ時間の3時をmmm(うーん)と考え直していこう」って事だそうです。

G65 色々なテーマの記事が載っています G65