映画大好きです。

中でも試写会が好き★
自分が観ようと思っていないものが当たったりして、新しい世界がひろがるし、なんと言ってもタダですから[:拍手:]

それで、私が最近観た映画。
試写会もの、自分でお金出して観たもの、もろもろ。

[:マル秘:]みんな上映中なのでネタバレしない程度にしておきますねっ!

◇キングダムー見えざる敵ー◇

アルカイダが関係するテロ物なので、どんな風に終わるのかなって思っていましたが、う〜んやっぱりそうなのね!って感じ。
憎しみは連鎖するということでしょうか。。。

大好きなジェニファー・ガーナーが出ているの[:ラブラブ:]
FBI捜査官役。
同僚捜査官にはジェイミー・フォックスが出ていました。彼もいいわぁ〜[:イケテル:]

TVドラマ「エイリアス」をシリーズでずっと観てて、毎回ジェニファーの変装が楽しみでした。
彼女はアクションも自分でやる所がすごいと思うの。
今回も敵をバタバタ倒してました。そこがカッコイぃぃぃぃぃ[:さくらんぼ:]

◇クローズド・ノート◇

行定監督なので前から楽しみにしていました。
初日の舞台挨拶でエリカ様があのような態度で、映画が台無し[:ノーノー:]

でもでも、沢尻エリカさんは映画の中では、とーっても良い演技していました。
マンドリンも効果的に奏でていましたね〜。

マンデリンではなくマンドリンなんですね〜[:びっくり:]

伊勢谷友介くん、これからが期待できます。
竹内結子さんも良かったです。

泣いてしまいました。
これは一人で観る映画です(私的にはね)

とっても暖かい映画でした。
やっぱり行定監督好きだなぁ〜[:ラブ:]

◇パーク・ストレンジャー◇

試写会で観ました。
ブルース・ウィリス、ハル・ベリー主演。

「ラスト7分11秒まで真犯人は絶対わからない。あなたは絶対だまされる」ってなコピーだったから、すっごく期待して観にいきましたが。。。

こんな風に言われて観るとなんか素直に観れなくて、途中で犯人が解ってしまった[:ぶー:]

ブルース・ウィリスだから店長は好きかもね。

別に!特に好きじゃないです
あっそ。でも観てみないと解らないよねっ[:ぶー:]