久しぶりの飲み会です。
で、今はほろ酔い気分です〜[:ピピピ:]

そして当然のように、ダンナさんは家でお留守番でした[:汗:]

今日連れて行ってもらったのはプラザ109にあるかこいやです。

今回は女性三人だったのですが、お部屋がかまくら風の個室で周りを気にしなくていいので、落ち着けました。

日本酒・焼酎・梅酒の品揃えがすっごく豊富で、全国各地のものが揃っていました。

まず初めは日本酒[:熱燗:]からということで、辛口のものを頼んだのですがキツすぎて最後まで飲めませんでした。
でも銘柄ちゃんと覚えてません〜写真も撮るの忘れて飲んでました。

で、次はあっさりとした梅酒にしてみました。
紅茶梅酒のソーダ割り。
こちらは飲みやすくてゴクゴクいってしまいました。

お料理は産地にこだわっていると言うだけあって、とっても美味しかったです。
あ〜もう写真撮らなかったのは失敗でした[:ノーノー:]

みやざき地鶏のカラ揚げ・北海道産お刺身三点盛り・春野菜の天麩羅などなど。。。
あんまり飲まない分たくさん食べる食べる。

実は一週間前に十二指腸潰瘍と診断されたばかりでした[:たらーっ:]
お酒も飲んじゃってるし。。。
明日からまた節制することにします!
どうやら寝る前に食べるのがいけなかったらしいです。

なぜか居酒屋に行ったブログ書いてたはずなのに、生活習慣を改めるブログになってしまいました。

家でポトフと大根の煮物の夕食でした。一人でビールといいちこ飲みました。[:ビール:]

飲み会の次の日は、いつもガラガラ声になります。
で、風邪ひいてるの?って訊かれます。
しゃべりすぎ?