お客様数人から「最近ランチの話題ないね〜」と言われたので、それじゃあ新しいお店を開拓しなくては!!と言う事で、前の日にネットで事前調査。

たまたま誰かのブログで良さそうなお店を発見!
場所も南2西5・・・狸小路のすぐそばだし、ワンプレートにサラダ・スープ・メインって良い感じじゃん[:ラブ:]

しかし、期待に胸をはずませ現地に行って探してもなかなか見つからず、オットがネットで再検索!
もう一度その場所に行ったらそのお店はなくなって雑貨屋さんに変わっていました[:ポロリ:]

歩き回ったせいもあって、もうお腹すいて二人とも険悪ムード。

じゃあ私の知ってるお店にしようか!ということになって「ZAZI」に行きました。

サンドイッチ


野菜サンドイッチセット

私は野菜サンド(手前)、オットは卵サンド(奥)のセットにしました。

野菜サンドはポテトサラダ・レタス・トマト・きゅうりがボリュームたっぷりはさんであります。

それにサラダと飲み物で790円。

卵サンドはゆで卵とスクランブルエッグ両方入って豪華な感じです。

「ZAZI」はシチューが美味しいお店で私が学生時代によく通ったお喫茶店です[:ニコニコ:]
全体に木[:植物:]のイメージ。
床もテーブルも椅子も木製で落ち着いた雰囲気。

私はかぼちゃのシチューが好きだったなぁ。
カフェタイムもケーキセットが600円くらいであります。

久しぶりに行きましたが、ぜーんぜん変わってなかった[:植物:]

でもこの日はパンの気分だったので、シチューではなくサンドイッチにしたの。

ZAZI
札幌市中央区南2条西5丁目 ? 011-221-0074

狸小路5丁目から出て東側です。