チケットをゲットしました。

なんの事かと申しますと、大泉洋などが所属している演劇集団「チームナックス」のお芝居のチケットのことです。

妻がファンで、去年の芝居もチケットを取るのにとても苦労しました。なので、今年はファンクラブに入会し先行予約しました。
先行予約は「抽選方式で申込順ではない」と書かれているにもかかわらず、朝から繋がらない電話をかけっぱなしでした。深夜にやっとつながり予約できたのでした。

そして今日、その結果の発表がありました。
ロッピーに行って、予約番号を入力するとあっさり引換券が出てきました。
あの電話の苦労とはうらはらに、いとも簡単に….

アルバイトが終わってメールをみると「チケット取れたよ。最前列の真ん中!」とオットから[:ラブラブ:]
いや〜嬉しくて帰りの地下鉄でニヤついてました・・・怪しい人になってたかも。

お友達も行きたいって言ってたけど今回は2枚までしか取れなかったの。
二次予約もあるかもしれないから、Mちゃんその時は連絡するね!

公演は来年4月なのでまだ半年も先です。
どんな内容なのかも明かされていません。

忘れないようにGoogleカレンダーに入れとかなきゃ[:楽しい:]

ところで来週10/15からHBC深夜に『親孝行プレイ』というドラマが始まります。
これには私のヤスケンが長男役で出ているの[:ラブ:]
要潤が次男・斉藤工が三男の兄弟のドラマらしい。
こっちも楽しみです〜[:テレビ:]