1年くらい前に家の近所にインド料理店が出来て気になっていたんですが、なかなか行く機会がありませんでした。

今日は妻が仕事忙しくて晩御飯作れない!と言うので行ってみることにしました。

ロイヤルインド


手前がチキン野菜
奥がチキン・ココナッツ

けっこう大きいチキンがゴロゴロ入っててボリュームがあります。

初めてのお店なので無難なチキンにしたのですが、もう少しヒネリがあっても良かったかな。

カレーメニューはすごく豊富で30種類くらいあったかも。
次回は、ほうれん草カレーとかダルカレー(豆のカレー)なんかにしてみようかな。

辛さは1〜5まで選べます(それ以上にも出来るそうです)
私達は4を選びました。
食べていくうちにだんだん辛くなってきましたが、3じゃ物足りないだろうなぁ。
次は5に挑戦してみるかな[:楽しい:]

ロイヤルインド


ナン

<セットメニュー>
Aセット:ナンorライス・サラダ +200円
Bセット:ナンorライス・サラダ・ドリンク +400円

私達はAとBを頼みましたが二人ともナンにしちゃって、これも失敗[:フガー:] 

ナンがすっごくでっかい。
でも今まで行った事のあるインド料理店で一番美味しいナンです。
ちょっと甘みがあってすごく私好みでした。

ドリンクはホットチャイ[:ホットコーヒー:]にしました。
砂糖を自分で調節できるのが良かったです。
チャイっていつも甘すぎだと思いませんか?

とっても美味しいお店でした。
今度はランチでも行ってみよう!

食べきれないくらいの量を注文してしまったのが、ちょっと残念でしたが、また行きたい〜[:モグモグ:]

デザートとかのサイドメニューも充実してました。
今度はナンを1つにしてデザート頼もうっと[:さくらんぼ:]

ロイヤルインド
札幌市白石区南郷通2丁目南10-6-13 ビジネスホテルモナーク1F
?  011−864-3116