さて、北海道もここのところ気温がグングン上昇しています。
こうなってくると飲みたくなるのはアイスコーヒーですよね。

そこで今年一番のおすすめ!ハリオV60アイスコーヒーメーカーのキャンペーンのお知らせです。

V60アイスコーヒーメーカー

V60アイスコーヒーメーカー



急冷式アイスコーヒーは、熱湯でドリップしたコーヒーを、氷で急速に冷却してコーヒーを淹れる方法です。
短時間でできる方式ですので手軽に本格アイスコーヒーを楽しむことができます。
V60アイスコーヒーメーカーに付いているドリッパーはコーヒーの層が深くなる「円すい形」。しっかり旨味を抽出。
自宅で、本格派のアイスコーヒーを楽しんでみてはいかがでしょうか?
アイスコーヒーだけでなく、ホットコーヒーを淹れて楽しんでいただけます。 アイスでもホットでも対応できる便利なコーヒーメーカーです。
使い方動画でどうぞ!



そんなスグレモノのコーヒーメーカーをお買い得価格でご提供します。

V60アイスコーヒーメーカー(2100円)とブルーレイク(945円)をセットで2200円
書き間違いではありません。間違いなく2200円です。

そして通販ご利用のお客様は
V60アイスコーヒーメーカー(2100円)とブルーレイク(945円)とテケンダマ(924円)セットで3000円その上送料無料!
※沖縄及び北海道外の離島は送料500円(ごめんなさい)

ちょっとがんばってみました。

これからますます暑くなります。
手軽にとびきりのアイスコーヒーをお楽しみください。