ローズメイのジャム 新しいものが入りました。

実は2月は『オレンジスライスジャム』を入荷する予定でしたが、人気がありすぎて製造が間に合わず、注文順に出荷していくそうです。

Beansで販売出来るのは4月頃になりそうです。
もう少しお待ち下さい P46

今回は2月なのでショコラのコンフィチュールにしました。
コンフィチュールとはフランス語 Q2f でジャムのことです。

オレンジ入りショコラ

オレンジ入りショコラ



マイルドでコクの・香りの高い高品質のカカオ豆アクラ66%チョコレートに、国産蜂蜜、果糖で煮込んだ国産ネーブルオレンジの角切りを合わせ、ミルクを加えて練り上げました。

生チョコのような、口溶けのチョコレートがオレンジ果実の香りと食感に良く合います。
冷やして食べるとさらに美味しくいただけます。

ごろごろと大きめのオレンジ O66 の果肉が入っています!

我が家ではパンにつけていただきました。
丁度バケットを焼いたので!食パンよりも合う感じがしました。

あとは、スコーンやクラッカーにつけて、お菓子作りの材料に、コーヒー G65 に入れたりしても良いかも。

2年前には姉妹品のブルーベリーショコラを販売しました。
試食した感想では、オレンジショコラのほうはミルク、ブルーベリーショコラはビターな感じがします。
一度お試しください O47
甘さおさえめなので男性の方にもおすすめです!
ローズメイ:コンフィチュールシリーズ
オレンジ入りショコラ 1個 1,050円