ちょっと気を抜くと さぼってしまうこのブログ O50

書こう書こうと思っているうちに一ヶ月近く経ってました・・・
ついに友達から元気なの?とメールが来る始末。

そんな訳で、貯まった写真もあるので少しずつアップしていきます O57

まずは、先日スーパーで見つけて衝動買いしてしまった「トマト納豆」から。

トマトソース納豆

納豆パスタにどうぞ!って書いてあって、タレがトマトソース O69 になっているようです。

トマト納豆うどん

私は納豆うどんにしてみました♪

野菜をたくさんトッピングしてサラダうどん風にしました。
今回使った野菜はスナップエンドウ・プチトマト・水菜・かいわれ大根です。

ソースになる納豆には大葉を細かく切って混ぜて、下に大根おろしも!

和風なんだけどトマトソース O69 なかなか美味しく出来ました O46

野菜をたくさん入れすぎて量が多くなってしまったので、うどんは二人で1玉半にしました。
これってダイエットに良いかもっ O47

けっこう満腹になりました [:Obh:]

それはそうと、最近お店のパソコンが起動しなくなってしまったので、移行準備をボチボチ始めていた新しいパソコンを急遽セッティングしました。

今回はOSが新しくなっているので、使っているソフトが動くのか心配でしたがやってみたら案外大丈夫でした。

とはいうものの、ひとつひとつソフトをインストールしたりデータをバックアップから復元したり、環境を整えるのに数日かかってしまいました。

これがブログ更新をサボっていた私のいいわけです。