また 好きなパン屋さんが増えました
パン・オ・トラディショネルです。

本店は円山のマルヤマクラス1Fにあります。

私が行きやすいのは大丸札幌B1のお店ですが、売場も狭くパンの種類も円山のほうが多いです!

店内にパン工房もあるし、隣にカフェがあるのが

この日はサンドイッチランチにしました。
サンドイッチにスープ・サラダ・ドリンクが付いて1,000円。
サンドイッチもパンや具材が色々あって7種類から選べます。

ランチメニューはこの他には、ビュッフェランチがありました。
こちらはパンが食べ放題!
意外とパンって食べられないかなーと思いサンドイッチにしました。

IMG_1760.JPG

クロワッサンサンド

私は、卵サラダとハムのクロワッサンサンド。
クロワッサンが大きくてボリュームたっぷり!

この日のサラダは人参と海老のサラダ。スープはコーンポタージュ。
バランス良く食べられるのが嬉しいです O55


IMG_1761.JPG

BLTサンド

オットはチャパタのBLTサンド。

ハード系パンの王道サンドイッチですね [:Obh:]



私はハード系のパンがすごく好きで、こんなパン屋さんを探していました!
よく買うのは、マカダミアナッツが入ったのと、あとはイチジクの入ったの。
紅茶と林檎のパンもおすすめです O46


バケットやクロワッサンなど売れ筋No.1からNo.5までがセットになっているお買い得なものもあります。

こちらは確か1,000円くらいだったので、ちょっとお高めお値段のこちらのお店では嬉しい企画です P35



パン・オ・トラディショネル
札幌市中央区南1条西27-1-1 マルヤマクラス1F
Tel:011-688-6201