なんと!5月末に実家に行った時の続編です。
UPするのが、ずいぶん遅くなってしまいました。

*・・・・・・・*・・・・・・・*・・・・・・・*・・・・・・・*・・・・・・・*・・・・・・・*・・・・・・・*・・・・・・・*
二日目はディズニーランドに行きました。

ディズニーランドにしようかディズニーシーにしようか迷ったのですが、スターツアーズがリニューアルしたということでランドにしました。

スターツアーズには3回も行ってしまいました O50

でも、3回とも違うバージョンが観ることが出来てラッキー G2e

もう一つランドにして良かったのは、マイケル・ジャクソンの全盛期のキレキレダンスが見られるキャプテンEOを(6月末で終了)を観られたことです [:g・] P47

最近ディズニーに訪れるのは、いつも秋のハロウィンの時期だったので、春のイースーターは新鮮でした。

image

イースーター

朝 ホテルでビュッフェスタイルの朝食をたっぷり食べたので、昼食は簡単にブレッドコーンとかチュロスです。

image

ブレッドコーン

image

チュロス

人参味のチュロスはオレンジパウダーがかかっていて美味しかったー O47

ちょうどこの日から、シンデレラ城 E5e を舞台に繰り広げられるプロジェクションマッピングの初日とあって、私達が帰る3時過ぎには続々と人がやってきていました。

ワンス・アポン・ア・タイム観られなくて残念 P33

翌日は朝一番の飛行機で帰る予定だったので、ホテルに早めに帰りました。
夕食はホテルでちゃんこ鍋セット。
やっぱり両国のホテルですね!一人用のちゃんこ鍋のセットがありました O46

image

ちゃんこ鍋セット

image

和定食

同じものもなんだから私は和定食 P35

私はちゃんこより、こっちが好きでした。

札幌に帰る朝は、6時50分発の飛行機だったので5時にはホテルを出発しました。
さすが東京は早朝の電車でも人がいっぱい乗っていました。

そして、なんとか10時の開店には間に合い平常通り営業できました [:Obh:]

朝4時前に起きた時のホテルの窓から見えたスカイツリーと朝日です。

image

スカイツリーと朝日