去年に続き今年も柏木広樹さんのチェロ・アコースティックコンサートがありました。
今年もピアノの榊原大さん、ヴァイオリンのNAOTOさんとのコンサート。

会場はかでるホール。
この日は珍しく吹雪で地下を出て信号を2つ行くだけなのに、すっごく遠く感じました!

柏木弘樹コンサート 2017

柏木広樹 チェロ・アコースティックコンサート2017

あーでも来て良かった O47


選曲もオリジナルばかりではなく、学生時代に練習していたという難度の高いクラシックなんかもありました。

前半は榊原さんと柏木さんの2人のステージでした。
大学で同級生だった2人は息もピッタリ O46

MCもすっごく楽しくて、今年で50歳の大台を迎える榊原さんの年齢話とか、柏木さんの着替えを見て榊原さんが笑うってメタボ話とか。とか。
お2人は昔、G-クレフというインストゥルメンタルのバンドもやっていたので、本当に仲がいいんだなーって思いましたよん P35 O48


そうこうしているとNAOTOさんの登場!
NAOTOさんは、ヴァイオリンばかりではなく幅広い音楽活動をしていて、チームナックスの舞台音楽もやっています O32
コンポーザーからだから、もう約10年も O57

スープカレー協会の広報宣伝理事をやっていたり、 昔からのファイターズファンだったり興味深い方です。
そうそう、今回のコンサートでは昨シーズンのファイターズ日本一を祝いして会場のみんなと共に万歳 P47 しました!



E30 年齢層も広く、子供からお年寄りまで楽しめるコンサートでした。
また来年もやってほしいな O47 O47 O47