presents HATS MUSIC FESTIVAL Vol.3 葉加瀬太郎・高嶋ちさ子・古澤 巌〜3大ヴァイオリニストコンサート 2018〜に行って来ました!


今回は全国10ヵ所を廻るそうで、札幌での開催は初めてです。
高嶋ちさ子さんファンの母と一緒にいきました P49

テーマがラスベガスということで緞帳も夜のベガス O55

始まりは「SWINGIN’ VIVALDI」からスタートし、歌ありダンスありの楽しいステージでした。
やっぱり中心はちさ子さんで、3人のMCも軽快で普段からすごく仲いいんだなーって伝わりました。

それぞれ個人のコーナーや2人のデュエットもあり、それぞれの曲を楽しむことも出来るようになっていました O46


3大ヴァイオリニストコンサートなんですが、HATSのFESTIVALなので、ゲストも盛りだくさんでした。
札幌公演ではLE VELVETS、仙道さおりさん、柏木広樹さん( O47 )が登場しました。
LE VELVETSのみなさんの歌声は素晴らしかったです。

最後に、葉加瀬太郎さんのコンサートツアーの宣伝もされていましたが、今年の札幌はニトリ文化ホールが9月でなくなるので、いつもの12月ではなく9月になるそうです。
早速チケット予約しました P35

ここのところ葉加瀬さんとはスケジュールが合わず9月もどうやら留守番です。