二日半ほどお休みをいただきました。期間中ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。



さて、この休みの間何をしていたかと言いますと、この夏に遊びに来てくれた千葉の姪っ子の所に行ってきました。



ついでにデズニーランドにも行ってきました。いい年したおじさんとおばさんの二人でも楽しく遊べるとところがいいです。

パンプキンソフト



ちょうどハロウィンのお祭りで、どこもかしこもかぼちゃだらけでした。



←パンプキンソフト















ハロウィーントリート



午後から雨が降り出してきましたが、それでもカッパを着て頑張って遊びました。



←在りし日の「ハロウィーントリート」です。この後、ショルダーバッグの中でまっぷたつになりました。(早めに写真撮って良かった)









まっぷたつになった後、粉々になったよね(怒)



「カリブの海賊」がリニューアルされててジョニー・デップのジャック・スパロウが三人いました。写真は暗くて上手く撮れなかったの。





タワーオブテラー



二日目は早朝からディズニーシーへ!開門と同時に今回のお目当ての一つ 垂直落下タイプのアトラクション「タワー・オブ・テラー」へダッシュ!

あっけないほど早い時間のファストパスをゲットし、それまでの間にほぼめぼしいアトラクションは制覇しました。



←写真はのんびり蒸気船に乗りながら、体験したばかりの恐怖のホテルを眺める妻です。





「タワー・オブ・テラー」怖かったけど面白かった。手に汗かくって言うけど本当だよね〜降りた後手に汗ビッショリでした。