な〜んだか最近あんまりついていない感じで、運勢急落中[:ポロリ:]です。
仕事も少しの間お休み中です。

そんな訳で、今日は一人で街をブラブラしていました。

私は一人でご飯[:ディナー:]を食べるのがすごく苦手です。
手持ち無沙汰な感じがして、文庫本や雑誌を読んだりしてはいますが、なんだか落ち着かないんです。
入れるお店も決まった所しかありません[:汗:]

今日は大丸の「Afternoon Tea TEAROOM」にしました。
ランチはパスタとサンドイッチがありますが今日は軽めにしようと思いサンドイッチにしました。

お値段はドリンク付きで900円〜1500円、ランチスイーツはプラス260円で追加することができます。

アフタヌーン


アイスレモンティー

Afternoon Tea の紅茶は香りが高くてとっても好きです。ミントの香りはレモンティーによく合います[:OK:]

単品メニューではオレンジアイスティーというのがあって、私はそれが一番好きなんですがランチドリンクには残念ながらありませんでした。

アフタヌーン


マッシュルームサラダサンド

サラダサンドというからにはサンドイッチになっていると思っていましたが、予想とは違いサラダの中にトーストした一口大のパンが入っていました。

野菜はレタス・サラダ菜・ディル・ベビーリーフ・イタリアンパセリ・プチトマト等。ローストしたマッシュルームとチキン、それにパンが大きなボールいっぱいに盛られていてボリュームたっぷりです。
ドレッシングはクリーム系でした。

今日は軽めで良いと思っていたのに、お腹いっぱいになりました[:唖然:]

マッシュルームサラダサンドは1,260円なり〜[:ラブ:]

いやいや知らない所で良いもん食べてるね〜[:びっくり:]