TV番組でハンバーガー E40 の特集をやっていました。
観ているうちに食べたくなって、明日のランチはフレッシュネスバーガーへ行こう!ということになりました [:グッド:]


ベジタブルバーガー・マッシュルームが食べてみたかったの。
期間限定っぽかったし。

早速フレッシュネスバーガーのサイトで市内の店を探したら、以前あったはずの店がなくなっていたり、お店が少なくなっていました。
結局すすきの店に行ってきました。

ベジタブルバーガー・マッシュルーム

ベジタブルバーガー・マッシュルーム


妻は予定どおりマッシュルームとハニークリームティー、私はフィッシュバーガーのスープセットにしました。

ベジタブルバーガー・マッシュルームはマッシュルーム、トマト、オニオン、レタスが入っていてソースはバルサミコ酢を使った甘酸っぱい感じです。

ハニークリームティーは、その名の通り紅茶にクリームとはちみつがトピングされています。
クリーミィで美味しかったです。

マッシュルームは本当にバンズと同じくらい大きいのか?と思っていたら、やっぱりそんなに大きくはなかったです・・・ P41

味はまぁまぁでしたが、これに肉がはいっててもいいかなーっと思いました。

フレッシュネスバーガーのバンズはかぼちゃが練り込んであるそうです。
ハーブティーなんかもあって気に入っているんですが、お店が少なくなってしまって残念です P33

今日のお値段は全部で1,400円くらいでした。
ハンバーガーにしてはちょっと高いですネ。
ベジタブルバーガー・マッシュルーム もう少し安ければ [:星3:] です [:波線:]