北海道もようやく暖かくなってきました。

とは言っても、ここ札幌では桜もまだまだつぼみです。

桜の開花情報は気象庁のtenki.jpでどうぞ。
北海道以外の方は来年の参考にしてください。

さて、珈琲工房ビーンズ/自家焙煎.comでは行楽シーズンに合わせ真空断熱ケータイマグの販売を開始しました。

ケータイマグ

ケータイマグ


妻も実際に使っている信頼のブランド「サーモス」の品物です。
350mlサイズ 2790円 キャンペーン期間中につき、スノートップ200gとセットで3290円です [:グッド:]

カシス(赤)バニラ(白)チョコ(茶)の三種類です。

注)ネットショップご利用のお客様は備考欄にケータイマグ希望 個数 色 をご記入ください。
送料等は別途お知らせします。

ワンタッチオープン式のフタなので、そのままパカっと開けて飲めます。口も広いため大きな氷が入り、これからの季節にはアイスコーヒーにもピッタリですよ。
職場でランチ後のコーヒーにもどうぞ(おこづかいの節約に!)

公園を散歩したり、サイクリングロードを走って少し遠出したり、ドライブにも良い季節です。

ビーンズのコーヒーを詰めてお出かけください。


店長のおすすめする札幌近郊レジャースポット P40

モエレ沼公園
彫刻家イサム・ノグチによる大規模公園です。
貸し自転車でのんびりサイクリングもいいですよ。
過去のブログ記事はこちら

平岡公園
17日までは夜間ライトアップされています。
夜は寒いので注意 O57
過去のブログ記事はこちらこちら

白石サイクリングロード
東札幌から北広島まで続く約21kmのサイクリングロード

過去のブログ記事はこちら