今年チームナックスは結成15周年を迎えます。

そこで今年は、5人がこれまでの経験を振り返り、また新たなる可能性を探る5人5様=5次元のエンターテインメントを繰り広げる「5D – FIVE DIMENSIONS -」 というのをやります。

森崎リーダーはお芝居、シゲはコント、音尾はライヴ、大泉はワンマンショー、安ケンは一人語り。

諸事情でシゲと音尾は行けませんでしたが、森崎リーダーのお芝居LOOSER6は観ました。ナックスの5人で演じたのとは一味違ったお芝居よかったです O46


そして今回は大泉ワンマンショーに行ってきました。

大泉ワンマンショー


さすが大泉というような豪華で華やかな登場をして、会場にはサイリューム(光る棒) O4e まで配られました。
洋ちゃんの歌に合わせて会場のみんなで振っていました。

ワンマンショーは歌・物まね・水曜どうでしょうのヒゲとのコント映像などなど・・・もちろん面白トーク満載で、笑いすぎてお腹が痛くなっちゃいました。

物まねは最近洋ちゃんが気に入っている「福山雅治」さんが一番長かったかな。
それがまぁまぁ似てて面白いの!

アンコールでは3回も出てきてくれて、3回目に出てきたときには「もうお願いだから帰って。また会えるからー」と言っていました。
なんか会場も悪のりして、また出てくるかなって感じでアンコールの拍手してました。

しかし大泉の芸達者ぶりはすごいです。
多少ひとり隠し芸大会風でもありましたが・・・

11月は安ケンの「ひとり語り」です。
チケット取るのにしくじって後ろのほうの席だけど、楽しみ O47