先日、お友達とのランチで丸井今井3Fにあるbrasserie coron with LE CREUSETに行って来ました。

なかなかデパートまでランチに出かけるチャンスがなく、coronに来たのもオープンした時以来です。
前にはなかったと思うのですが、今回は日替わりのランチプレートにしてみました。

ランチプレート \1,200

コロン ランチプレート

ランチプレート

この日のスープはビシソワーズ、その他にはサラダ、キッシュ、ラタトゥイユ、生ハムがワンデッシュプレートになっています。

パンはおかわり自由

コロン パン おかわり自由

この日のパン

私は玄米パン、フォカッチャ、コーンのリュスティックを選びました。

後でおかわりいかがですかーっと、バスケットに入ったパンを持ってきてくれますが、お腹一杯でおかわり出来ませんでした P31

今回はデザート・ドリンクセット \500もプラスしました。

デザート プラマンジエ

デザート ブラマンジュ

デザートは7種類くらいから選べます。
私はブラマンジュにしました。

食器はすべてルクルーゼでおしゃれ O55 フォークやナイフもテーブルの引き出しに入っていてなになにー!!という感じ O46

そして、やっぱりcoronのパンは美味しいー O47

おしゃべりに夢中で味わってる暇がなく、家に帰ってブログを書いていて「美味しかったな!」って思いました O50 O50

brasserie coron with LE CREUSET〈丸井今井札幌本店〉
札幌市中央区南1条西2丁目
丸井今井 札幌本店 大通館3F
TEL 011-221-4141