コンサドーレのホームゲームが厚別競技場で行われました。今年初めての厚別での試合にあわせ恒例の応援キャンペーンを開催しました。

厚別開幕

私のお店コーヒー工房ビーンズは、コンサドーレのホームスタジアムの一つである厚別競技場の最寄り駅の地下鉄大谷地駅とのほぼ中間に位置しています。つまり、大谷地駅から徒歩で競技場に向かうサポーターの多くがお店の前を通ることになります。

もともと私もサッカーが好きなので、何かサポーターの人の助けになればという思いから店頭にフラッグ掲げながら、いろいろな企画を行ってきました。



過去には「勝ったらキャッシュバック100円」・「ホットコーヒープレゼント」など・・・

そして今年は、応援企画スペシャルブレンド「厚別ブレンド」を作り販売することにしました。



ここ数年には無かった多くのサポーターの方にご来店いただきました。

今年のコンサドーレの調子の良さから数年ぶりに応援に来たという方とも懐かしくお話ししました。やっぱり勝負事は勝たないことには盛り上がらないものだと感じました。



試合開始前にご予約をいただければお帰りの時間に合わせて焙煎してお待ちしています。

皆様も厚別ホームゲームの際は是非お立ち寄りください。