J1昇格以来初めての観戦です。

札幌ドームに到着し気合いを入れるため赤いTシャツを購入し早速着込みました。



BB



試合前のイベントには日本ハムのBBがコンサドーレのユニホームを着てドーレ君と一緒に愛想を振りまいていました。



開始7分あっけなく先制点を取られる。

その後何度か良いかたちで攻めるがそれより何倍も危ない場面が続きました。なんかレベルが違う感じ。

前半はなんとかそのまま終了。





後半開始4分、2点目をこれまた真ん中からあっさりゴールを割られる。

身も心も寒くなってきたので、せっかく買った赤いシャツの上に上着を着込みました。



このあたりからスタジアムにはちょっとあきらめムードが漂いはじめる。近くのおじさんのヤジがむなしくこだましていました。

せっかくいいパスが出たのにフォーワードがミスをしたとき「ウチにはジュニーニョはいないんだぞ!」おっしゃるとおりウチには残念ながらいません。



強いて本日の問題点を指摘するなら、サイドの選手のクロスの精度が悪い、中盤の運動量が不足している、フォワードでボールがキープできない。つまりみんな良くなかった。こんなんでこれからどうなるのか心配です。



今回は残念な結果でした。

コンサは若い選手が中心だから経験不足なのかな?



終盤でGKがレッドカードをもらってどうなの〜と思ってしましました[:たらーっ:]



それにしても川崎の攻撃速くてさすが!という感じでした。