生キャラメルで有名なお店SAKURA de Nordがドーナツを発売!ということで、さっそく買ってきました。

厚別の本店は工場直営だそうですが、私は近くのキャポにある販売店で買いました。

ドーナツは日によって種類が変わるそうですが、キャポ店には8種類くらいのカラフルなドーナツが並んでいました。
いろいろあって悩んでしまいましたが、今回はカシス黒糖きなこにしました。

他にはシュガー・キャラメル・ストロベリー・クランベリー・チョコレート・チーズなどがありました。
チーズ?・・・ちょっと買ってみようかなーって悩みましたが、今回はやめておきました O51

ドーナツ

ドーナツ


外がサクッで中はフワッとしています。
生地には砂糖を使わずにサクっと感を出したんだとか。
その分、上にコーティングされたいろんなもので味が変わります。

うん!美味しい!
ミ●タードーナツより好きかな [:波線:]

カシスと黒糖きなこは各180円でした。
他は1個160円ー220円くらいのお値段。

カシスが美味しかったです O47

なにもコーティングされてないのってあるのかな?サクサクしてるからそれもありかな [:波線:]

サクラ・ドゥ・ノール
〒004-0022 札幌市厚別区厚別南1丁目16番1号
TEL:011-890-6525/FAX:011-890-6526

今回のドーナツ [:星2:] [:波線:] [:星3:] ってところかな♪