夕方になってきたのでbi.ble(ビブレ)にチェックインしました。
bi.ble(ビブレ)のサイトには、宿泊についての細かい情報がないので私がレポートします。


左がレストラン、右側が宿泊棟です。5部屋だけの小さなホテルです。


宿泊棟を入り口側から見たらこんな感じです。
レストランでチェックインして、外から直接各部屋に入ります。

宿泊者用駐車場はホテルのすぐ隣りにあります。
ちなみにレストランのみ利用の方用は、ホテル棟の段下にある駐車場を利用します。


部屋の窓からは一面の麦畑が見えます。
室内はシンプルですが、必要なものは一通りそろっています。

普通のホテルの様に、ロビーでくつろぐとか、大浴場でひと風呂とかはありません。


ネスプレッソが用意されています。


コーヒーセットにはラスクもあります O47
お店のベーカリーのパンをキャラメルラスクにしてあります P34


冷蔵庫の中の飲み物はご自由に、とのことです。
ミエラルウォーター・ペリエ・ビールが2本ずつ用意されていました G67

ホテルの近くにコンビニ等はないので、予め必要な物は用意して行ったほうがいいかも。


パジャマはフリーサイズでゆったりとしています。

私は大きすぎたのでズボンの裾を折って着ました。なぜか上着の袖は短め P35


その他のアメニティは必要最小限 O57
{石鹸・シャンプー&トリートメント・カミソリ・綿棒&コットン&髪留め}です。
これで十分ですね [:Obh:]

女性は旅行に行く時に、自分用の洗顔石鹸や化粧水なんかを持っていくのでホテルの物は使わないですもんね O3c

もちろんタオル・バスタオル・フェイスタオルは用意されていますが、バスローブはなし。
実は自分はバスローブ使わないので、なくても良いと思っていました :razz: G41


丘の上にポツンとあるオーベルジュ G56 です。
晴れていたら夜は満点の星 P6b
残念ながら、この日は曇りで星はチラホラしか見えませんでした O4e O4e O4e
自然の中で気持ち良くゆったりと泊まれるホテルです ;-)

夕食編につづく…